ようむ

2012.05.30, らくがき, by .

妖夢

どろわーで久しぶりに落書きしました。二年ぶりくらい!
だいぶ色が薄かったのでフォトショでちょっと補正しました。
手ブロとかどろわーとかお絵かきチャットとかだけで完結できる人って本当にすごい。
色彩とか塗りとかすごい人は本当にすごいですよね。
普通のお絵かきソフトと遜色なく描けているというか、なんというか。
わたしはまず自由変形がないと無理なので、なにこの縛りプレイ!
ちょっとずつでもこういう制限されたツールで絵を描き続けたらもうちょっと上手になるかなあ。
なので、たまにはどろわーでもお絵かきしたいですね。
てかどろわーどろわーきもいな!drawrです。
おわり

サイトを改装しました。ずっとワードプレスでやってみたかったんですよね。
素敵なテーマのおかげで、すっかり素敵なサイトになったんじゃないかなと思います。うれしい!
ここ二ヶ月くらいずっとサイトの更新をしていなくて何やっていたかと言うと、絵を描いていました。
そのうちお知らせできると思うので、よろしくお願いします。

さて、もうすぐ例大祭ですね!わたしはまあ毎年同じなんですがエア例大祭です。楽しい!楽しいわけない!!
今回はなんとゲストに呼んで頂けたので、過疎サイトで意味あんのかなって感じですがお知らせです。

まずは、ツイッターやピクシブでお世話になっているなっくさんの新刊
「チルノとかナズーリンとか」にイラスト1P寄稿しましたー!
T-36b  不健康ハイテンション で頒布されるようです!ぜひ!!
モノクロをまともに描いたことって本当に二回くらいしかなくてハラハラしてたんですが、
ものすごく楽しく描けました!チルノちゃん描きましたよ!
予約も始まっているようです是非!!→とらのあなさん

もういっこ!ツイッターやピクシブでお世話になっているツンスキさんの新刊
「洩矢子宝物語」にイラスト1P寄稿しましたー!ケロちゃんのエロ描きました!ぬるいけど!
F-24b  突撃!となりの上カルビ で頒布されるようです!18禁なので成年の方はぜひ!!
エロはすんごい久々に描いたんですが割とノリノリで描けたような…。肌の塗りが楽しかったです!
こちらも予約が始まっているようです!大人のお兄さんお姉さんは是非!!→とらのあなさん メロンブックスさん

ところで、上に貼った妖夢は何も関係ないです。
文章だけだったらアレかなあと思ったので無理やり妖夢描いただけです。
友情出演:わたし(腕) です。
妖夢かわいいですよね。東方でダントツで好きです。というか二次元の女の子でダントツです。
おわり

テスト

2012.05.12, らくがき, by .

妖夢ちゃん