Archive for the ‘絵’ Category

最後に更新したのが2015年1月とか酷すぎますよ! pixivとかツイッターあるので、わざわざこっちにアップしなくても いいんじゃないのかな~って思ったり思わなかったり… 仕事履歴も放置しすぎてて、何をいつやったんだかわ … Learn more

もうだいぶ前から全然更新してないなーと思いつつ放置してました。 とりあえず、年が明けてしまったので今年の年賀状です。 多分今年もあまり更新しないと思うんですが、よろしくお願いいたします。  

上のイラストはM.I.W様の『Vision』の新作に描かせていただいた紫です。 夏コミ前に情報出したかったんですが、バタバタしててできませんでした…。 夏コミは、上記のVisionに三枚(八雲一家)とAstralAsh様 … Learn more

霊夢久しぶりに描きました。 ぶっちゃけ最後にフィルターかけない方がよかった気がします。   追記 ほぼ自分用備忘録ですが、メイキング作ってみました。 完

今月何も更新しないで終わるところだったので、とりあえず以前描いた創作の子でも… 上のはイラコン用に描いた絵です。 カラオケのガイドボーカルキャラということで、蛍光色をところどころ入れて申し訳程度にサイバーな感じ。 あと、 … Learn more

東方人気投票が始まってますね。 わたしはまた妖夢にだけ入れました。 本当はゆゆさま、ゆかりん、魔理沙あたりも入れたかったんですが我慢しました。 曲は広有射怪鳥事、幽雅に咲かせ~、ボーダーオブライフ、ネクロファンタジア、少 … Learn more

妖夢

2014.01.22, , by .

色調補正の練習に妖夢描きました。 なんか、最近自分の絵の色が気に食わないのでいつもより色を気にかけてみました。 まあこんなもんかなあって感じだけど、この色最高!!というのには程遠いです。 ほんと、色彩のセンスってどうやっ … Learn more

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!! ピクシブとかツイッターには名前とか本年もどうのこうのの文をカットしたものをアップしたので、 サイトには年賀状として送ったものを。 やっぱり文字がごちゃ … Learn more

C85のゲストイラストです。 サークルHoney Labelさんの新刊に一枚描かせていただきました! 特設サイトはこちら→http://sweetsyrup.webcrow.jp/ パチュリーは久しぶりに描いたんですが、 … Learn more

暁はかわいい

2013.12.01, , by .

艦これの暁描きましたー。 駆逐艦の中で一番好きです。かわいい。 最近、こういう絵ばっか描いてる気がします。 背景思いつかなかったらとりあえずシーツ描いとけみたいなのがありますね。 ありますねってか、わたしだけじゃないよね … Learn more