Archive for the ‘仕事’ Category

上のイラストはM.I.W様の『Vision』の新作に描かせていただいた紫です。 夏コミ前に情報出したかったんですが、バタバタしててできませんでした…。 夏コミは、上記のVisionに三枚(八雲一家)とAstralAsh様 … Learn more

仕事絵です

2014.06.29, 仕事, by .

株式会社ポケラボ様の『魔界学園カタストロフィ』というアプリに描かせていただきました。 「碓氷アニラ」というキャラです。 上半身の布面積が無いに等しいので、これ大丈夫なのかなと思いながら描いてたんですが 大丈夫なんですね! … Learn more

2月ですね

2014.02.05, 仕事, by .

寒くて嫌すぎる… あと、すごいどうでもいいんですが正月にPS3買いました。もうすぐPS4出るのにね!! 色々悩んだんですが、ソフトが出きって充実しているPS3を今買って、 PS4のソフトが増えて、かつ新型が出たらそのとき … Learn more

近況

2013.09.13, らくがき, 仕事, by .

最近茶の間の扇風機を片付けたんですが、片付けた途端暑くなったよ!! でも、わたしの部屋に扇風機だしっぱだったので事なきを得ました。 で、お仕事の情報なんですが今発売中のまんがタイムきらら10月号に またゲスト掲載していた … Learn more

最近暑いですね!! 夏なんて早く終わってほしい!! つい先日、夏コミが終わりましたが参加されたみなさんいかがでしたか? わたしはもちろん参加していません( ;∀;) でも、どのみち夏がすごく苦手なので、そういうイベントに … Learn more

学研教育出版様から発売される「まんが攻略BON! 中3数学」に漫画を22P描かせていただきました! この時期、結構立て込んでて割と死にそうになりながら描いたので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。 左上のテーブルに手 … Learn more

本日芳文社様より発売された、まんがタイムきららMAX8月号に、 『もみじ色ステイション』という4コマをゲスト掲載していただきました! いつもどおりの名前じゃなくて、此亜ぷりん名義で載っています。 ココアプリンです。自分で … Learn more

息抜きに魔理霖描きました。 やっぱりイケメンに描くのは難しいなあ。要練習。 もう12月は絵をアップできないかなあって思っていたんですが、 どうにか一枚新しく描けてよかったです。 多分これが年内最後の更新じゃないかな… と … Learn more

公開していいよーとのご連絡をいただきましたので、宣伝です。 株式会社サイブリッジ様より昨日20日にリリースされた GREEソーシャルRPG「メカ少女大戦Z(特設サイト→http://cbga.jp/ms/)」に参加しまし … Learn more

東方のらくがきじゃない普通の絵をアップするのが久しぶりすぎる…! ドレスの色がよくできたんじゃないかなーって思います。 フォトショ先生いつもありがとう。 以下、お仕事情報です。 (株)学研教育出版様より発売された「中学入 … Learn more