Archive for the ‘らくがき’ Category

早苗

2013.11.08, らくがき, by .

早苗のらくがき。 だいぶ前にこれのらくがきをしていたんですが、 時間が経って見直したらバランスが酷すぎたので、直しつつまた描きました。 実験もかねて、どれだけ手抜きで誤魔化せるかやってみたんですが、 全然誤魔化せてないわ … Learn more

テーマを変えました。 前のテーマがブログっぽかったんですけど、今度はサイトっぽい感じですかね。 自分で一から作成なんてできないので、配布してくれている方のおかげです。 まだカウンターついてなかったり、細かいとこがちょっと … Learn more

近況

2013.09.13, らくがき, 仕事, by .

最近茶の間の扇風機を片付けたんですが、片付けた途端暑くなったよ!! でも、わたしの部屋に扇風機だしっぱだったので事なきを得ました。 で、お仕事の情報なんですが今発売中のまんがタイムきらら10月号に またゲスト掲載していた … Learn more

最近暑いですね!! 夏なんて早く終わってほしい!! つい先日、夏コミが終わりましたが参加されたみなさんいかがでしたか? わたしはもちろん参加していません( ;∀;) でも、どのみち夏がすごく苦手なので、そういうイベントに … Learn more

学研教育出版様から発売される「まんが攻略BON! 中3数学」に漫画を22P描かせていただきました! この時期、結構立て込んでて割と死にそうになりながら描いたので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。 左上のテーブルに手 … Learn more

本日芳文社様より発売された、まんがタイムきららMAX8月号に、 『もみじ色ステイション』という4コマをゲスト掲載していただきました! いつもどおりの名前じゃなくて、此亜ぷりん名義で載っています。 ココアプリンです。自分で … Learn more

更新時に何かイラストがないとどうしても落ち着かないので紫ちゃんのらくがきでも。 で、それは置いておきまして今日から冬コミですね! わたしは相変わらず北海道でグダグダしていて参加の予定はないのですが 今回は素敵な落ち物パズ … Learn more

更新してなさすぎわろた状態なので、いつ描いたんだかわからないらくがきをアップ。 早苗ちゃん。 近いうちに、こういうらくがきじゃなくてちゃんとした絵を更新できたらなーって思ってます。 ほんと更新しなさすぎでサーバー代もった … Learn more

31日についに発売されましたね! 前々からかなり興味があったんですが、5000円だし買おうと思います。 で、買う前に体験版があるんだし試してみよー…ということで描いた絵が上の妖夢です。 らくがきなんですが二時間もかかりま … Learn more

ようむ

2012.05.30, らくがき, by .

どろわーで久しぶりに落書きしました。二年ぶりくらい! だいぶ色が薄かったのでフォトショでちょっと補正しました。 手ブロとかどろわーとかお絵かきチャットとかだけで完結できる人って本当にすごい。 色彩とか塗りとかすごい人は本 … Learn more