Archive for the ‘お知らせ’ Category

前回の更新時に、また後日寄稿情報載せるよーって書いたくせにかなりギリギリになってしまいました。 添付したイラストなんですが、また東方カードゲームVISIONに描かせていただきました! 今回はこの二人と神子ちゃんの合計三枚 … Learn more

C85のゲストイラストです。 サークルHoney Labelさんの新刊に一枚描かせていただきました! 特設サイトはこちら→http://sweetsyrup.webcrow.jp/ パチュリーは久しぶりに描いたんですが、 … Learn more

夏コミ寄稿情報②です! ツイッターなどでお世話になっている、coaさんと唄さんが企画した制服チルノ合同誌にゲスト参加していますー! お誘いいただき、ありがとうございました! わたしは制服がすごく好きなので、楽しく描けまし … Learn more

M.I.W様のカードゲーム「Vision」に一枚描かせていただきました! Visionというカードゲーム自体は知っていたので、お声を掛けていただけて嬉しかったです。 しかも大好きな妖夢を描くことができて、なおのこと嬉しか … Learn more

更新時に何かイラストがないとどうしても落ち着かないので紫ちゃんのらくがきでも。 で、それは置いておきまして今日から冬コミですね! わたしは相変わらず北海道でグダグダしていて参加の予定はないのですが 今回は素敵な落ち物パズ … Learn more

サイトを改装しました。ずっとワードプレスでやってみたかったんですよね。 素敵なテーマのおかげで、すっかり素敵なサイトになったんじゃないかなと思います。うれしい! ここ二ヶ月くらいずっとサイトの更新をしていなくて何やってい … Learn more