Archive for Author:

最近暑いですね!! 夏なんて早く終わってほしい!! つい先日、夏コミが終わりましたが参加されたみなさんいかがでしたか? わたしはもちろん参加していません( ;∀;) でも、どのみち夏がすごく苦手なので、そういうイベントに … Learn more

学研教育出版様から発売される「まんが攻略BON! 中3数学」に漫画を22P描かせていただきました! この時期、結構立て込んでて割と死にそうになりながら描いたので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。 左上のテーブルに手 … Learn more

夏コミ寄稿情報②です! ツイッターなどでお世話になっている、coaさんと唄さんが企画した制服チルノ合同誌にゲスト参加していますー! お誘いいただき、ありがとうございました! わたしは制服がすごく好きなので、楽しく描けまし … Learn more

M.I.W様のカードゲーム「Vision」に一枚描かせていただきました! Visionというカードゲーム自体は知っていたので、お声を掛けていただけて嬉しかったです。 しかも大好きな妖夢を描くことができて、なおのこと嬉しか … Learn more

本日芳文社様より発売された、まんがタイムきららMAX8月号に、 『もみじ色ステイション』という4コマをゲスト掲載していただきました! いつもどおりの名前じゃなくて、此亜ぷりん名義で載っています。 ココアプリンです。自分で … Learn more

ゆゆさま

2013.03.30, , by .

こっちにアップするの忘れてました。 ピクシブのイラコン用に急いで色塗ったゆゆさまです。 最近、ようやく一体型PCからデスクトップに替えたんですが モニタ違うとかなり色が違って見えますね… sRGBの再現性がどうのこうのっ … Learn more

妖夢

2013.03.06, , by .

3月4日のみょんの日には間に合わなかったよ… いつもより少し色を考えながら塗りました。 一番の見どころは背景に使った素材です。 アンティーク&ロマンティーク素材集です。 写実的な素材じゃなくて、イラストに使用したような感 … Learn more

女子高生

2013.02.25, , by .

二月中に何もアップできないかと思いましたが、ギリギリセーフでした!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! これはピクシブのイラコン用に描いた創作の女子高生です。 もうすぐ春だし桜もいいかな、と思ったので背景は桜にしました。 わたし … Learn more

謹賀新年

2013.01.11, , by .

新年あけましておめでとうございます! すみません、チンタラしてたら正月終わってました\(^o^)/ 年明け一発目なのに正月絵じゃないうえ、趣味に走った絵ですが 自分の中ではそこそこかわいく描けたと思っているので、まあいい … Learn more

更新時に何かイラストがないとどうしても落ち着かないので紫ちゃんのらくがきでも。 で、それは置いておきまして今日から冬コミですね! わたしは相変わらず北海道でグダグダしていて参加の予定はないのですが 今回は素敵な落ち物パズ … Learn more