Archive for 9月, 2013

アリス

2013.09.26, , by .

だいぶ前のらくがきを仕上げました。 と言っても、塗り分けまではできていてあとは塗りだけだったんですが 面倒くさくて放置していました。 本当はもうちょっと大きいサイズで描いていたんですが、 なんだか収まりが悪く感じたのでト … Learn more

天龍ちゃん

2013.09.20, , by .

息抜きに天龍ちゃん! らくがきのつもりが、最後まで仕上げてしまったよね… わたしが好きになるキャラって大体貧相な見た目の敬語キャラなんですが、 天龍ちゃんって全然真逆なのに好きになってしまいました。 あれですよね、結婚す … Learn more

近況

2013.09.13, らくがき, 仕事, by .

最近茶の間の扇風機を片付けたんですが、片付けた途端暑くなったよ!! でも、わたしの部屋に扇風機だしっぱだったので事なきを得ました。 で、お仕事の情報なんですが今発売中のまんがタイムきらら10月号に またゲスト掲載していた … Learn more